【顔画像】なーすけの妻嫁(結婚相手)は誰?本名・年齢や身長などプロフィールも!

話題

2022年8月、人気YOUTUBERである「なーすけfitness」さんが唐突に「結婚発表動画」をYoutubeにUPして話題になっていました。

一体、なーすけさんが結婚した相手である「嫁すけ」さんとは誰なのでしょうか?

本記事では、プロフィールや、結婚に至るまでの馴れ初めなどに触れていきます。

なーすけの結婚相手は誰?

上記の動画において、なーすけさんが結婚を報告していました。

ちなみに隣にいる女性は「さくらさん」といって嫁すけさんではありませんので誤解されないように注意して下さい。

動画内でもさくらさんは「私ではないですよ」と注意喚起していますね。

なーすけさんによると、嫁すけさんは・・・

  • 年齢:26歳
  • 性格:誠実で人見知り
  • 見た目:小動物系
  • 職業:一般企業勤務

という特徴を持った女性であるそうです。

上記動画内では嫁すけさんの顔画像などは明かされていませんでした。

しかしながら・・・

結婚式の裏側見せますという動画において、ぼかしが入っていますが顔を公開していました。

はっきりとはわかりませんが、かなりきれいな方であることがわかります。

馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、大学時代だったようです。

なーすけさんは芝浦工業大学出身ですが、大学内のサークル内知り合いました。

一体、何のサークルだったのでしょうか?

なーすけさんは・・・

  • 軟式野球部
  • テニス部(すぐに辞めた)
  • アカペラサークル活動

判明しているだけで3つの部・サークル活動をしていたそうです。

ただ、女性が参加するような活動であることと、「サークル」と明かしていることから、おそらくアカペラサークルで出会ったのではないかと思われますね。

なーすけさんと嫁すけさんはサークル活動を通じて親しくなり、徐々に恋愛関係に発展。

遠距離恋愛も含む数年間交際後、2022年に結婚しました。

結婚式は2023年1月に行われ、その様子はYouTubeで公開されています。

とても幸せそうな素晴らしい結婚式ですね。

ちなみに嫁すけさんは、結婚式に向けて約3ヶ月で4.5kgのダイエットを成功させたそうです。

スゴイですよね。

子供はいる?

2024年現在、なーすけさんと嫁すけさんには子供はいないようです。

お互いに人生設計があると思われますので、今後時間を掛けながらゆっくり考えていくのかもしれませんね。

ただ、もし子供ができれば美男美女カップルの子供ということでとても可愛らしい子供が誕生しそうです

なーすけの身長や年齢・本名などプロフィール!

なーすけさんのプロフィールです。

  • 名前:なーすけ
  • 本名:天池 成久(あまいけ なるひさ)
  • 生年月日:1997年11月4日
  • 年齢:27歳
  • 出身:埼玉県
  • 血液型:B型
  • 身長:174㎝

なーすけさんは、埼玉県出身で子供の頃は野球をしていたそうです。

そこで全国大会に出場したりしたこともあるようですね。

また、学生の頃は生徒会長を務めた経験もあるとのこと。

現在と同じく活発だったのですね。

身長は174㎝ということです。

もっと高く見えますが、筋肉が大きく存在感が強いのでそう思わせているのかもしれませんね。

まとめ

なーすけさんの嫁についてまとめました。

お嫁さんは嫁すけさんといい、同じ大学出身の同年代の方ということです。

顔ははっきりとわかりませんが、とても綺麗な女性であることがわかります。

これからのなーすけさんと嫁すけさんの活躍に期待していきたいとですね。

幸せな家庭を築いてほしいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました