【顔画像】野々垣賢太(Rudebwoy Nono)のFacebookやインスタなどSNS!wikiプロフも!

話題
スポンサーリンク

2024年10月2日、同年1月に三重県津市のサービスエリアにおいて面識のない男女グループに因縁をつけ集団で暴行したとして男が逮捕されました。

逮捕された男は野々垣賢太容疑者です。

野々垣賢太容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

事件の概要

野々垣容疑者は、今年1月、他の男らと共謀し、三重県津市の伊勢自動車道下り・安濃サービスエリアで、面識のない男女グループに対し、「何いきって歩いとんねん」と因縁をつけ暴行を加え、当時45歳の男性にけがをさせるなどした疑いがもたれています。

男性は、あごや胸に全治10日のけがをしました。

「何いきって歩いとんねん」 レゲエ活動する男(42)逮捕 SAで面識ない男女に殴る蹴るの暴行 愛知県警(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
今年1月、三重県津市のサービスエリアで、面識のない男女グループに対し、因縁をつけ、集団で暴行を加えたなどとして、42歳の男が逮捕されました。 逮捕されたのは、名古屋市港区に住む、野々垣賢太容疑者(

野々垣容疑者1人だけではなく、複数人で因縁をつけたようですね。

既に不良グループのリーダーの男は逮捕されていました。

野々垣容疑者は「Rudebwoy Nono」という名前でレゲエ活動をしている人物ということで影響力を持っているようです。

そんな人物が暴力的な事件を起こしてしまってはフォローしている方々を悲しませてしまうだけですよね。

反省して欲しいと思います。

スポンサーリンク

野々垣賢太(Rudebwoy Nono)のwikiプロフィール

野々垣容疑者のプロフィールです。

  • 名前:野々垣賢太
  • 活動名:Rudebwoy Nono
  • 年齢:42歳
  • 罪状:傷害などの疑い

野々垣容疑者は不良少年を意味する「Rudebwoy Nono」という名前でレゲエ活動をしているようです。

「DON DADA」というdanceイベントを主宰するなど精力的に活動しているようでした。

そんな野々垣容疑者の自宅住所は「名古屋市港区」と報じられています。

具体的な番地などには言及されていませんでした。

スポンサーリンク

FacebookやインスタなどSNS!

SNSはどうでしょうか?

インスタグラムは・・・

「Rudebwoy Nono」という活動名でアカウントを登録してありました。

主にレゲエ活動の告知用に使っているようですね。

また、FACEBOOKにも「Rudebwoy Nono」というアカウント名で登録を確認することできました。

しかしながら職歴などは確認することができませんでした。

それ以外には、YOUTUBEとの紐付けが確認できます。

「名港No. 1RUDEBWOY NONO チャンネル」という登録名で情報発信していました。

スポンサーリンク

世間の反応

こういうタイプの人間は、見ただけで独特の雰囲気を感じる。 基本的に関わりたくはないから、そういう人間とニアミスしそうになった時は出来る限りかかわらないように距離を置くようにしている。

40過ぎて不良グループのリーダーとかイキってるのあなたでは? きっとそのグループに危機感を感じて先手を打ったのだろう イキって見せて弱さを隠す典型、本来ならば20代、早ければ10代で終わるんだけどね 多分下っ端だったのだろうね 自分の中で発散しきれなかったのだろうが、仕事や家族や趣味に行けなかった可哀想な人だ

ヒップホップもレゲエも不良の音楽なんですね。近年これだけの逮捕者が出て尚偏見を持つなと言われても流石に無理がある。子供達にもそう教育しよう。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました