【真相】ジャンポケ斉藤と工藤会との間に何が?まさかの展開に驚愕!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能
スポンサーリンク

2024年10月7日、お笑いジャングルポケットの斉藤慎二氏が、書類送検されたことが世間をにぎわせています。

そんな斉藤氏に福岡県北九州市小倉北区に本部を置く指定暴力団である「工藤会」との噂がネット上で流れていました。

斉藤氏は一体何をしてしまったのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

いつからか、「ジャンポケ斉藤」とネット上で検索するとサジェストワードに「工藤会」という文字が上位に表示されるようになりました。

これは、斉藤氏と工藤会との関係性を調べるユーザーが多数いたためと考えられます。

【工藤会とは?】

工藤会は、福岡県北九州市小倉北区に本部を置く指定暴力団。

活動地域は福岡県、山口県および長崎県の3県。

九州地方最大規模の暴力団組織。

工藤会は、構成員や準構成員を合わせると300人を超える大規模な暴力団組織です。

そんな反社会的組織との関係が検索されていたことに驚きです。

一体何があったのか気になりますね。

スポンサーリンク

【真相】ジャンポケ斉藤と工藤会との間に何が?まさかの展開に驚愕!

なぜ斉藤氏で調べると工藤会が出てくるのでしょうか?

調査していくと・・・

噂が流れるようになった発端は「斉藤氏の不倫問題」が原因だったそうです。

結論としては、「斉藤氏が手を出した女性が工藤会と繋がりがあった?」というものでした。

キャバクラ店女性との不倫が工藤会とのトラブルの発端?

斉藤氏は2023年に福岡県のキャバクラに勤める女性と不倫したことが報じられました。

昨年8月17日に「FRIDAYデジタル」で、同年6月に福岡のキャバクラで知り合った女性キャストと関係を持ったと報じられた。

「真実を知りたい」ジャンポケ斉藤 体調不良から一転、性的暴行報道に広がる衝撃 | 女性自身
体調不良を理由に活動休止していたお笑いトリオのジャングルポケット・斉藤慎二(41)。ところが10月7日に、不同意性交と不同意わいせつの疑いで書類送検されたことが判明し、激震が走っている。   各メディアによれば今年7月、東京・新宿区の路上に...

斉藤氏はこの女性と関係を持っただけでなく、

このキャバクラ女性というのが工藤会の人間と繋がりがあったそうなのです。

当時の記事を読んでも当該キャバクラ女性の具体的な情報は明かされていませんでしたが・・・

  • 福岡小倉にあるキャバクラに勤務
  • 年齢は20代前半
  • 中条あやみ似

このような特徴の女性だったということです。

確かに、工藤会は福岡県を中心に活動している組織です。

毎年、正月には組員から高額の「門松」や「しめ縄」の購入を迫られるなど、繁華街には古くから暴力団の影響力が及んでいました。そのため夜の街で働く人たちは、暴力団に対して強い姿勢を示したい気持ちがある一方で、報復を恐れ、暴力団との向き合い方に長年悩み続けてきたと言います。

“修羅の国”と呼ばれた福岡県 北九州 小倉の町はいま - クローズアップ現代
暴力団「工藤会」が拠点を構え、事件が相次いできたことから、“修羅の国”と呼ばれて危険なイメージがつきまとっていた北九州市。町は今、大きな転換点を迎えています。

小倉で20年以上に渡ってスナックを切り盛りしている女性によると、以前は暴力団の影響力がかなり大きかったそうです。

しかし現在は・・・

昔はたしかに危なかったけど、法律ができたりなんだりで、どんどん変わっていったんですよね、本当に。

“修羅の国”と呼ばれた福岡県 北九州 小倉の町はいま - クローズアップ現代
暴力団「工藤会」が拠点を構え、事件が相次いできたことから、“修羅の国”と呼ばれて危険なイメージがつきまとっていた北九州市。町は今、大きな転換点を迎えています。

夜の店との繋がりが少なくなってきているようです。

つまり、斉藤氏が不倫したキャバクラ女性が勤める店舗も工藤会の影響は少なくなっており、仮に斉藤氏とキャバクラ女性が不倫したとしても、斉藤氏が狙われることはないのではないかと思います。

暴力団追放に対して目が光る現在、斉藤氏の不倫程度で工藤会が斉藤氏を狙うとは考えにくいですよね。

スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤と工藤会とは関係ない?

つまり、ジャンポケ斉藤氏と工藤会にはトラブルがなくあくまで噂レベルなのではないかと思われます。

では、なぜこのような噂が広がったかというと、不倫というモラルに欠いた行動に対して誰かが面白おかしく尾びれをつけたのではないかと考えられます。

そもそも、斉藤氏と工藤会との繋がりを示す報道は一切ありませんし、週刊文春などからも何も報じられていませんでした。

このことから、斉藤氏と工藤会との関係はないのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

ジャンポケ斉藤氏と工藤会との関係についてまとめました。

結論は、斉藤氏と工藤会には一切関係がないと思われます。

噂の発端は斉藤氏が福岡県内に勤務するキャバクラ女性との不倫だったようです。

そもそも、こんな噂がたったのも斉藤氏の不義理な行動だったわけですから深く反省してほしいですよね。

奥さんや子供を悲しませるような行為は止めてほしいと思いました。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました