【川崎麻世:再婚】川崎花音(佐藤花音)のwiki経歴学歴プロフィール!元タレントで釣りドルだった!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能
スポンサーリンク

2024年10月15日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に川崎麻世さんの再婚相手である川崎花音(佐藤花音)さんが出演しました。

予告では一般人と言われていましたが、どうやら元タレントの方だったようです。

そんな花音さんとはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

【川崎麻世:再婚】川崎花音(佐藤花音)のwiki経歴プロフィール!

花音さんのプロフィールです。

  • 名前:川崎 花音(かわさき かのん)
  • 旧名:佐藤 花音(さとう かのん)
  • 生年月日:1984年6月2日
  • 年齢:40歳
  • 出身地東京都中野区
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:料理、ネイルアート、釣り
  • 特技:仏検(5級)、スキー(2級)、英検(2級)、話しことば検定など

花音さんは3歳からピアノを始めました。

そして大学は音大に進学したそうです。

2006年、花音さんは「TOP OF THE AUDITION」 のグランプリを受賞しました。

TOP OF THE AUDITIONとは?

アイドルやアーティストなど幅広い個性を求める芸能オーディション。

オーディションに合格したことから、芸能事務所に所属します。

2007年、在学中でありながら歌手活動を開始。デビューシングルは「くるくる」。

レーベル「South to North Factory」からリリースしていました。

2008年、2ndシングル「一番愛するあなたに」をリリース

2009年、芸映プロダクションに移籍。

この年、フジテレビ系「ラボ☆マイスター」に出演しています。

2010年、ダイニングバー「NUDE」を東京都築地でオープンしています。

東京・築地ではダイニングバー「nude(ヌード)」を経営し、自身が釣り上げた魚料理も並ぶ。

【私も釣~リスト】手軽に黄金のアジ!! 料理研究家 花音さん 東京湾・八景沖
各界の釣り人を紹介する「私も釣~リスト」に、釣りガールで料理研究家の花音(かのん)さん(38)が登場です。夏が旬の黄金アジを狙い、料理の腕前も披露。プライベート…

2013年、「ミス東スポ2013」においてファイナリスト。

2016年、okumaガールとして釣具メーカーのイメージガールに抜擢。

フィッシングに挑戦していますね。

釣りが趣味ということもあり、釣りを楽しんでいる様子が見てとれます。

釣りが趣味になったきっかけは・・・

釣りとの出会いは友人で、人気釣りガール〝なおちん〟の愛称で親しまれている井上直美さんの誘いがきっかけ。初めての釣りものはカワハギで「20尾以上も釣れちゃって見事にハマっちゃいました」。

【私も釣~リスト】手軽に黄金のアジ!! 料理研究家 花音さん 東京湾・八景沖
各界の釣り人を紹介する「私も釣~リスト」に、釣りガールで料理研究家の花音(かのん)さん(38)が登場です。夏が旬の黄金アジを狙い、料理の腕前も披露。プライベート…

井上直美さんの誘いだったそうです。

2022年、料理研究家として活動開始。

本職は料理研究家でもある花音さん。依頼があれば料理教室も開催し、子供たちに魚のさばき方や料理を教えることも。

【私も釣~リスト】手軽に黄金のアジ!! 料理研究家 花音さん 東京湾・八景沖
各界の釣り人を紹介する「私も釣~リスト」に、釣りガールで料理研究家の花音(かのん)さん(38)が登場です。夏が旬の黄金アジを狙い、料理の腕前も披露。プライベート…

本職が料理ということで、教室を開催するなど多方面で活躍しているようですね。

スポンサーリンク

川崎麻世と再婚!

2018年から川崎麻世さんと熱愛報道が週刊誌より報じられていました。

現在が2024年ですから、実に6年もの間交際していたということですね。

恋人関係で6年経過していることから、純愛と言えそうです。

お二人の今後の幸せを願いたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

川崎花音(佐藤花音)のプロフィールや経歴についてまとめました。

一般女性という告知だったのですが、元タレントで釣りドルだったことが判明しました。

実は2018年に熱愛報道で週刊誌から情報が出ており、その時に顔画像なども写っていました。

そこから6年経過し、無事に結婚したということですね。

6年の交際期間は一般的には長いと思われ、いろいろな誘惑がある中で交際が途切れなかったことを考えると、純愛と言えるのではないでしょうか。

今後、素敵な家庭を築いてほしいですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました