【顔画像】伊藤美幸容疑者の自宅住所やFACEBOOKなどSNS!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

2024年10月16日、息子2人をリモコンやムチで殴打した疑いで女が逮捕されました。

逮捕されたのは伊藤美幸容疑者です。

伊藤容疑者とは、一体どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

事件の概要

傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪府内に住む無職の伊藤美幸容疑者(27)です。

警察によりますと伊藤容疑者は2024年2月、自宅で6歳の息子の頭をリモコンのようなもので殴ったほか、7月にも5歳の息子をムチのようなもので複数回打ってケガをさせた疑いがもたれています。  

息子2人は頭や腕に皮下出血などの軽傷を負いました。取り調べに対し伊藤容疑者は「おもちゃかお菓子を買ってとせがんできて、ダメと言っても言うことを聞かなかったのでムチで叩きました」と容疑を認めているということです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7a373b5c28ac7cab16558140dbcd9addd34ebc0a

自分の子供であるにも関わらず、よくもこのようなひどいことができますね。

ただ、子供が軽傷で良かったと思います。

スポンサーリンク

【顔画像】伊藤美幸容疑者の自宅住所は?

伊藤容疑者のプロフィールです。

  • 名前:伊藤美幸
  • 年齢:27歳
  • 職業:無職

伊藤容疑者は無職だったそうです。

一体、自宅住所はどこでしょうか?

調査すると・・・

大阪府内

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/348b8b9bbcdcaa4bb815c5d38a23f29b97caca6a

大阪府に在住ということがわかりました。

ただ、現在のところ具体的な番地については言及されていませんでした。

スポンサーリンク

FacebookなどSNSは?

SNSはどうでしょうか?

調査しましたが、伊藤容疑者のアカウントの特定には至っておりません。

年齢的にSNSを利用していたと思われますが・・・。

調査中です。

スポンサーリンク

世間の反応

私も、親から、言う事聞かなくて、縄で叩かれたり、小屋に入れられたり、殴られたり、皮下出血したことあるよ。今で言うと、虐待だね。

ムチって……東南アジアかと思った。 なんでムチとかあるの? ジョッキーなの?

お前は子供の頃、親に言う事を何でもかんでも素直に聞いていたか 聞いていなかったとしたら、その時にムチやリモコンで殴られていたか 是非とも教えてもらいたいものですね

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました