【顔画像】立華理莉の身長や年齢などwiki経歴プロフィール!勤務先の病院はどこ?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能
スポンサーリンク

2024年10月14日、有明アリーナにて開催の「WBOアジアパシフィックバンタム級王座決定戦」において、立華理莉さんがラウンドガールとして登場し話題になっていました。

普段は看護師として勤務しているそうで、ネットニュースでもアクセスが上位にきていました。

一体、どんな人物なのか気になりますね。

そこで本記事でプロフィールや経歴についてまとめました。

スポンサーリンク

【顔画像】立華理莉の身長やカップなどwiki経歴プロフィール!

立華理莉さんのプロフィールです。

  • 名前:立華 理莉(たちばな りり)
  • 愛称:りたん
  • 生年月日:2001年7月30日
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 身長:158cm
  • 血液型:O
  • スリーサイズ:80cm/58cm/80cm
  • 足のサイズ:22.5cm
  • 趣味・特技:ドライブ、スノボ
  • 資格:普通自動車免許、中型自動二輪
  • 所属:アイズ

立華さんは、普段は看護師として勤務しているそうです。

看護学生の頃にレースクイーンとしての活動を開始しています。

  • スーパー耐久シリーズ Audi Team HITOTSUYAMAレースクィーン

また・・・

2023年には「SUNOCOイメージガール」に就任しました。

日本サン石油株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:井口 泰秀)は、「2023 SUNOCO イメージガール」に「立華 理莉(たちばな りり)」を起用することを発表いたします。

2023 SUNOCOイメージガールとして、「SUPER GTシリーズ」を中心としたレースクィーン活動、弊社のイベントやカーショップ店頭イベントなどへの参加、当社ホームページ及び関連サイトでの展開など、多岐にわたる活動を通してSUNOCO ブランドの市場普及の一翼を担います。

2023 SUNOCOイメージガール決定のお知らせ
日本サン石油株式会社のプレスリリース(2023年4月12日 10時00分)2023 SUNOCOイメージガール決定のお知らせ

SUPER GTシリーズを中心にレースクイーンとしての活動をメインに行っていくとしています。

同年・・・

三栄書房の「ギャルズ・パラダイス~レースクィーンデビュー編2023」にてグラビアにも挑戦していました。

これらの活動の他にも、日本テレビ系「バゲット」にも出演していました。

さらに・・・

2024年にはヤンマガwebにてグラビア登場しました。

レースクイーンで現役看護師の立華理莉が初グラビアで「ヤンマガweb」に登場している。

現役看護師レースクイーン・立華理莉、初グラビアでヤンマガwebに登場「初々しい私を見せれたと…」 - Ameba News [アメーバニュース]
レースクイーンで現役看護師の立華理莉が初グラビアで「ヤンマガweb」に登場している。 「ヤンマガweb」では「ヤンマガGリーグ」と題し、レースクイーン勝ち抜き戦で決勝に進出するとヤングマガジン本誌に掲載されるという企画を展開中。立華さんは現...

その際のインタビューで立華さんは・・・

GTのレースクイーンは、2年目になり看護師との両立は大変な事も多いですが新しい挑戦をしてみたいと思いこのGリーグに参戦しました

現役看護師レースクイーン・立華理莉、初グラビアでヤンマガwebに登場「初々しい私を見せれたと…」 - Ameba News [アメーバニュース]
レースクイーンで現役看護師の立華理莉が初グラビアで「ヤンマガweb」に登場している。 「ヤンマガweb」では「ヤンマガGリーグ」と題し、レースクイーン勝ち抜き戦で決勝に進出するとヤングマガジン本誌に掲載されるという企画を展開中。立華さんは現...

新しい挑戦のためにヤンマガGリーグに挑戦したとのことです。

そして今回のラウンドガール・・・多方面の分野でマルチに活躍されている方ということがわかりますね。

スポンサーリンク

普段は看護師!勤務先の病院はどこ?

多方面で活躍している立華さんですが、普段看護師として勤務している職場(病院)はどこなのでしょうか?

立華さんのSNSを中心に調査しましたが・・・

勤務している病院についての情報はありませんでした。

学校卒業して、気づいたら看護師してて、朝早いし分からない事だらけで日々勉強って感じだけど新生活楽しい

Instagram

自身のインスタグラムには看護師として大変な毎日を送りつつも充実していることがわかる文章を投稿していました。

勤務先病院はわかりませんが、出身が東京であることから看護学校は都内の学校を卒業した可能性が高そうです。

そうなると、勤務先も都内なのではないかと思われます。

そもそも都内には病院が多く存在しており、わざわざ他県の病院に勤務しないのではないでしょうか?

また、Xの紹介欄に「東京都」と記載があります。

出身なのか在住を示しているのかわかりませんが、芸能活動は東京メインで行っているとすれば、兼業するためには時間的に考えても都内の病院に勤務する方が楽な気がします。

引き続き調査していきます。

スポンサーリンク

まとめ

立華理莉さんについてまとめました。

現役看護師でありながら、レースクイーンとしても活躍していました。

今後の活躍にも期待していきたいですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました